明日は早朝から始動開始

Pocket

明日からの1週間はかなりキツイ週になりそうです。店が休業日とはいえ、ドンドンご注文を頂いており、問屋、メーカーとのやりとりが一斉に始まります。問屋、メーカーも多分明日はシステムが止まる可能性が大です。事実、GWの5/1はミズノ、エスエスケイにアクセスが出来ず、在庫確認、発注が出来ませんでした。この連休にも自分の事務所に何度か行きましたが、一部のメーカーや問屋さん(現時点で5社)からはFAXが入っていました。連休明けに仕事を始めているのでは、混乱をしますので、責任感や現状把握が出来ていると思います。休日に人並みに休めないのがスポーツ業界ですね(^^; 特に今回FAXを頂いた営業さんは何時も笑顔で仕事をしてくれるので本当に感謝しています。

————-

久保田スラッガー ジームス タマザワ(玉澤) イソノ ミズノプロ ゼット ハイゴールド ナイキ デサント ハタケヤマ

エスエスケイ(SSK) アンダーアーマー ザナックス アディダス 野球ユニフォーム 野球限定商品 野球セール品

野球用品 R 野球用品 Y! グローブ(グラブ) バット スパイク(シューズ) お手入れ用品 手袋 リストバンド

Updated: 2006年5月7日 — 11:08 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です