PRIDE 男祭り2006 (格闘技)

Pocket

また野球とは違う話を書かせて頂きます。

さて、今日と言うよりは、昨日、いや昨年になりますが、

PRIDE 男祭り2006 (格闘技)に行ってきました。

そして見た席はロイヤルリングサイドで

ほぼVIP席と同じ位置でしたので得した気分でした。

が....

残念ながら吉田 秀彦選手は負けてしまいました。

ダメージがひどく、様態がもの凄く心配です。

ダウン寸前はフラフラでレフリーストップ後も人だかりで見えませんでしたが

吉田選手は意識が無いような感じで担架で退場しました。

もし意識が有るとすれば、両肩を抱かれれば

フラフラでも立つ位は出来るはずですが

セコンドが脇の下から吉田選手を抱えて立たせようとしても

重すぎて倒れ込んでしまいました。

レフリーの試合進行に問題は無かったのかな? とも思ってしまいます。

吉田選手がギブアップを出せないほど?のダメージを受けていたのかもしれません。

しかし、ロープ際から引きずり出し試合を続行させました。

この辺はスカパーで見た方がよく見えたのかもしれません。

自分の気の回しすぎであればいいのですが、かなり不安です。

————-

久保田スラッガー ジームス タマザワ(玉澤) イソノ ミズノプロ ゼット ハイゴールド ナイキ デサント ハタケヤマ

エスエスケイ(SSK) アンダーアーマー ザナックス アディダス 野球ユニフォーム 野球限定商品 野球セール品

野球用品 R 野球用品 Y! グローブ(グラブ) バット スパイク(シューズ) お手入れ用品 手袋 リストバンド

Updated: 2007年1月1日 — 2:50 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です