理由は分からないがお肌がスベスベ

Pocket

実は私も妻も、理由は分かりませんが
お肌がスベスベになっています。

それも若い時よりもです(^^;

共通点は、と言うと

・週に数日、大量の汗をかいている

ことだけです。

私はジムで、妻はホットヨガです。

ジムやヨガで代謝も上がってはいますが
何十年もテニスをしていた代謝自体は悪くなかったのです。

まあ、難しいことはおいて
私はジムに通うことでお肌がスベスベになったし
筋肉も柔らかく触り心地も良くなっていますw

自己満足も含めてよい結果が得られているので
これからも続けていこうと思っています。

———–

「心豊かに」「穏やかに」

人間研究は面白くて大切!!

Updated: 2014年12月17日 — 6:18 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です