靴磨き.com 長谷川さん

Pocket

昨日は、石原明先生のご紹介で

靴磨き.com」の長谷川さんに合ってきました。

http://www.kutsumigaki.com/

23才とは思えない素晴らしい人ですが

将来はもっともっと延びる可能性を感じさせられました。

人生や社会に真剣で情熱がある事

エネルギッシュである事

勉強熱心である事

素直である事

それから若い事(滅茶苦茶、羨ましいです)

一般に言われる成功する条件を兼ね備えているでしょう。

多分ですが、彼にあった人は

なにがしらかの方法で

彼の人生のお手伝いをしたいと思うのではないでしょうか?

そう思わせるところがありました。

面会して要件を終らせて手短に帰る予定が

ついつい長居してしまいましたが

もの凄く楽しい時間でした。

それから、彼の本業の靴磨きをして頂きましたが

その出来にはビックリものでした。

感想を聞かれた時には

あまり上手く伝えられなかったのが残念ですが

本当に靴が鏡のようになり驚きました。

長谷川さんに会うわけですから、足元は見られると思い

時間が無い中でも、ブラシだけは掛けていきました。

ですから靴磨きをしてもらうほどではないと考えていましたが

その変化は靴が奇麗になる以上に

それは、大げさではなく心も磨かれたと思いました。

帰りの電車の中では

何度と無く足元を見たりして(^^;

家では妻に自慢などもしていました。

今日も家に帰ったら、もう一度下駄箱から出して

眺めて見たいと思っています。

————-

久保田スラッガー ジームス タマザワ(玉澤) イソノ ミズノプロ ゼット ハイゴールド ナイキ デサント ハタケヤマ

エスエスケイ(SSK) アンダーアーマー ザナックス アディダス 野球ユニフォーム 野球限定商品 野球セール品

野球用品 R 野球用品 Y! グローブ(グラブ) バット スパイク(シューズ) お手入れ用品 手袋 リストバンド

Updated: 2007年11月2日 — 9:56 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です