初ブログ

Pocket

はじめまして(°▽、°)エヘ スワロースポーツの儀同 翔也です☆

初ブログヤっちゃいました( ^ω^ )ニコ これから宜しくお願いします。

えぇ?っと!初めてなんでやっぱり野球用品っしょ!!そこは!!!(笑)

って事で僕が今めっちゃほしいグローブがあるんです!(ΦωΦ)フフフ

そのグローブとは・・・・・・・あの久保田スラッガーオールスター限定のグラブなり。

今、店に一つだけあるんですよぉ?Σ(・Д・ノ)まぁここだけの話なんっすけど

イベントの為に残しちゃってたんですよぉ?(・∀・)

なんで!!!!俺が買おうと思ってるわけで(笑)

なんですが、このブログを見た君たちにチャンスなり?

残りの一個あの久保田のオールスター限定グラブが欲しい人は

スワロースポーツのホームページから・・・・・・カモ?ンщ(゚д゚щ)Σ( ゜Д゜ )\(゜Д゜ )欧米化(笑)

————-

久保田スラッガー ジームス タマザワ(玉澤) イソノ ミズノプロ ゼット ハイゴールド ナイキ デサント ハタケヤマ

エスエスケイ(SSK) アンダーアーマー ザナックス アディダス 野球ユニフォーム 野球限定商品 野球セール品

野球用品 R 野球用品 Y! グローブ(グラブ) バット スパイク(シューズ) お手入れ用品 手袋 リストバンド

Updated: 2007年11月20日 — 7:26 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です