ハタケヤマの左投げキャッチャーミット!

Pocket

 こんにちは!

 どうも最近、左投げ用のキャッチャーミットの問い合わせが多いんです。

左利きの割合って、全世界トータルだと、右9:左1で、

日本では左9.5:右0.5だという話を聞いた事があります。

 正確な数字では無いかもしれませんが、それだけ左投げって少ないんですよね。

その中でキャッチャーをやられる方が果たしてどれほどいるのでしょうか?

 と、思っていたのですが!

ハタケヤマキャッチャーミットで左投げ用が意外にも売れているそうなんです。

 特にお子さんのキャッチボールの相手をしてあげる際に、

左投げのお父さんだとキャッチャーミットがなかなか無くて困っているそうなんですね?。

買おうと思っても受注生産やオーダーメイドだと時間がかかるし…、という方には朗報ですよ!

 下記ハタケヤマの商品は、各色左投げ用をメーカー在庫にて取り揃えておりますので、

ご注文を希望される方はお早めにどうぞ!

(各色、在庫がそれほど多い訳ではないので、万が一在庫切れの際はご了承下さい) m(_ _)m

・ハタケヤマ/軟式キャッチャーミット/TH258/オレンジ

・ハタケヤマ/軟式キャッチャーミット/TH258Y/イエロー

・ハタケヤマ/軟式キャッチャーミット/TH258B/ブラック

 キャッチャーミットは少々高くても、やっぱり良いものが欲しい!という方にはハタケヤマがオススメ!!

※尚、少年軟式キャッチャーミットの左投げ用はブラックのみ在庫は御座いますよ!

こちらは1点限りですので、一般用以上に(笑)お早めにどうぞ!!(^-^*)ノ

Enjoy Baseball!!

————-

久保田スラッガー ジームス タマザワ(玉澤) イソノ ミズノプロ ゼット ハイゴールド ナイキ デサント ハタケヤマ

エスエスケイ(SSK) アンダーアーマー ザナックス アディダス 野球ユニフォーム 野球限定商品 野球セール品

野球用品 R 野球用品 Y! グローブ(グラブ) バット スパイク(シューズ) お手入れ用品 手袋 リストバンド

Updated: 2007年12月17日 — 2:05 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です