☆Shooting Star☆野球日誌(ブログ)

Pocket

久しぶりに(^^; 相互リンクのメールを頂きました。

ホームページ(ブログ)→☆Shooting Star☆野球日誌

URL  http://pub.ne.jp/amam0901/ 

説明文  ネフローゼ症候群とも戦う野球少年ブログ

オーナー おとーたん

野球を通して親子が触れあっている姿が目に浮かぶようで

もの凄く羨ましく思いました。

ネフローゼ症候群と言う病気を持ちながらも

実に前向きで、これからも頑張って欲しいと思っています。

私は、子供の頃から情緒豊か(情緒不安定とも言う?)と言われてきましたが

前向きな人(特に子供や子供を思う親)の話を聞くと

何時も心を揺り動かされ、場合によっては目頭が熱くなります(^^;

今後も頑張って欲しいと思います。

さて、そのブログに有った6つの言葉は

どれも私が好きな言葉です。

?@感謝の気持ち

?A挨拶

?B準備する事

?C考える力

?D意識する事

?E追求心

?@?Aは相手がいて

?B??Eは自分自身の事ですが

相手に心を開き、自分が自分自身に同意して行われた時には

もの凄い力を発揮する言葉ばかりだと思います。

きっとおとーたんの息子さんは

?@??Eの言葉を通して

「**でなければならない」

と言う強制なものではなく

「**をしてあげたい」

「**になりたい」

「**をしたい」

になって行くんだろうな?、と思っています。

以上、今後ともよろしくお願いいたします。

————-

久保田スラッガー ジームス タマザワ(玉澤) イソノ ミズノプロ ゼット ハイゴールド ナイキ デサント ハタケヤマ

エスエスケイ(SSK) アンダーアーマー ザナックス アディダス 野球ユニフォーム 野球限定商品 野球セール品

野球用品 R 野球用品 Y! グローブ(グラブ) バット スパイク(シューズ) お手入れ用品 手袋 リストバンド

Updated: 2007年12月18日 — 5:58 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です