驚異のトレーニング用品、その名も「なげる?ん(なげるーん)」!

Pocket

もうほとんどの学生さんや指導者の方には知られているようですし、

「既に持っているよ!」という方も多いと思いますが、

スワロースポーツでは今改めて「なげる?ん(なげるーん)」が現在売れております! 感謝m(_ _)m感謝

この理論を考えた今任さんという方は本当に素晴らしいですね。

これで球速が伸びた!とか、フォームのバランスが良くなった!

という方は結構いらっしゃるのではないでしょうか?

以前テレビのスポーツ番組(確かテレ朝の「ナンだ!?」だった気がします)で、

ロッテの小宮山投手がタレントのナンちゃんのフォームをちょっと修正してあげただけで

球速が10km/hくらいアップしたんですよ!

あれは衝撃でしたね? (*゚Д゚)φ))スゴイ!!

それくらい背筋力とか下半身(脚周り)強化よりも、まずフォームや腕の送りが大事なんですね!!

ホントに目からウロコです。 (゚ロ゚屮)屮

また、ニュースで見たんですが、

先月MLBアトランタ・ブレーブスとマイナー契約(日本人では5人目!!)した、

丸亀城西高校の関口君(身長2mの長身左腕です)もなげる?ん(なげるーん)を使っていましたね?。

もう学生の間ではスタンダードなトレーニング用品なんでしょうね。

その関口君はまだ球速も130km/hそこそこらしいのですが、

フォームさえ出来上がれば、将来的に150km/hも夢ではないそうです。

私はメジャー大好きなので、ぜひ数年後に現地で彼の雄姿を観に行きたいな、と思っています。 v( ^-^ )

本当に日々お客様から気付かされる事が多くて恐縮です!! (p・Д・;) (C)梨本氏

それでは、Enjoy Baseball!!

————-

久保田スラッガー ジームス タマザワ(玉澤) イソノ ミズノプロ ゼット ハイゴールド ナイキ デサント ハタケヤマ

エスエスケイ(SSK) アンダーアーマー ザナックス アディダス 野球ユニフォーム 野球限定商品 野球セール品

野球用品 R 野球用品 Y! グローブ(グラブ) バット スパイク(シューズ) お手入れ用品 手袋 リストバンド

Updated: 2007年12月19日 — 2:17 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です