極め?てプライベートな話

Pocket

殆どの会社が仕事納めで

このブログを読む人も少ないので

たまには、極め?てプライベートな話をします(^^;

先日、12月26日はアドバイザーとしてWEBチームを見て頂いている

協栄プランニングの忘年会に行って来ました。

http://www.kyoueiplan.com/

忘年会では少し喋らせてもらえると言う事で(^^;

勿論、こちらも盛り上がったのですが

その後、社長の美人姉妹と私の3人で滅茶苦茶盛り上がってしまいました(^^;

この時、私の高校の先輩は薄情にもとっとと帰ってしまいましたが

私は、数年ぶりのハイテンションで

2時間近くは騒いだでしょうか(^^?

楽しかったです?よ。

いや?。マジにどれだけ楽しかったか。

家に着いてからも興奮状態がおさまらず朝まで寝付けませんでした(^^;

そんなお陰で、昨日は午後から頭痛でしたが。

それから、話は変わって

私は、その先輩のやっている会社が非常に羨ましいのです。

何故かって? 滅茶苦茶儲かるから(^^;

他人の会社なのに、あれこれ考えて、数年で5倍以上の売上

10倍以上の利益が出せるパフォーマンスが有ると思っているので

自分でもやりたい、なんてマジに考えたりします。

でも、自分は後輩だから、先輩は素直に聞かないんですね(^^;

そのくせ、さっきホームページを見にいったら

昔は「BtoCばかりで、BtoBは難しい」なんて言っていたのに

「今はBtoBで手一杯だ」なんて言ってるんですね。

会社経営は、経営者の人生観そのものが大切ですから

大きくしたくないと思えば、大きくしない方がいいのですが

もの凄くパフォーマンスが高いのに、大きくしたくないとは

本当にもったいない話です(^^;

会社は大きくしたくないと言っていたけど

きっと、大きくなる事が膨張だと思っているでしょうね。

先輩の会社は、膨張じゃなくて間違いなく、

成長した上に筋肉体質になれるはずです。

自分が会社を起ち上げて5億の売上にして

先輩の会社を倍の売上にすれば

怒られないだろうか(^^?

この話の続きが聞きたければ

年間300万円のコンサル料で請け負います(^^;

成功報酬でもOKで?す。

なんちゃって。

これくらいにしておきます。

以上、今後ともよろしくお願いいたします。

————-

久保田スラッガー ジームス タマザワ(玉澤) イソノ ミズノプロ ゼット ハイゴールド ナイキ デサント ハタケヤマ

エスエスケイ(SSK) アンダーアーマー ザナックス アディダス 野球ユニフォーム 野球限定商品 野球セール品

野球用品 R 野球用品 Y! グローブ(グラブ) バット スパイク(シューズ) お手入れ用品 手袋 リストバンド

Updated: 2007年12月28日 — 9:42 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です