興奮して眠れなくなった(^^;

Pocket

一昨日から、本格的に読み出した本が有ります。

読んでいて、ドンドン引き込まれていき

自分の更なる可能性を感じ興奮してしまいました(^^;

5年間の大雑把な目標を更に高められるであろうと

沢山の事柄が交錯しています。

楽しくて仕方が無いと言えます。

普通には「あり得ない」と思うような事ですが

「現実に出来るかも」

と思うよりも

「絶対に出来る」

と思う方が強くなっています。

仕事をしていて、楽しいと思った時には

もの凄く生産性が上がります。

いや?。本当に楽しいのです(^^;

————-

久保田スラッガー ジームス タマザワ(玉澤) イソノ ミズノプロ ゼット ハイゴールド ナイキ デサント ハタケヤマ

エスエスケイ(SSK) アンダーアーマー ザナックス アディダス 野球ユニフォーム 野球限定商品 野球セール品

野球用品 R 野球用品 Y! グローブ(グラブ) バット スパイク(シューズ) お手入れ用品 手袋 リストバンド

Updated: 2008年5月8日 — 7:01 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です