息子たちが合宿へ

Pocket

高2の長男、小6の次男が合宿に行っています。

中3の娘は塾で帰りが遅いので家の中が静かでした。

今日にはみんな戻ってくるのですが

また騒々しくなりそうです(^^;

少し遡りますが、合宿前の準備では

普段はフットワークが悪く自分のことでも面倒くさそうにしているのに

2人とも準備の時から、それはそれは楽しそうでした(^^;

「こんな顔は、見たことが無いぞ」

と言う位で

学校嫌いや虐めで苦しんでいる子供達が多い中

学校やクラブが楽しくて仕方が無いというのは

「幸せだな?」

と思った次第です。

親としては子供の楽しそうな顔が一番の喜びです(^^v

————-

久保田スラッガー ジームス タマザワ(玉澤) イソノ ミズノプロ ゼット ハイゴールド ナイキ デサント ハタケヤマ

エスエスケイ(SSK) アンダーアーマー ザナックス アディダス 野球ユニフォーム 野球限定商品 野球セール品

野球用品 R 野球用品 Y! グローブ(グラブ) バット スパイク(シューズ) お手入れ用品 手袋 リストバンド

Updated: 2008年7月30日 — 11:15 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です