早朝出勤の予行演習(プチ失敗)

Pocket

9日から朝勉を始めるに当たって

今日は早朝出勤の予行演習として7時前に出勤しました。

7時前に出勤するには、6時前には起きて準備をします。

緊張感から5時半に目が覚めたのですが

まだ真っ暗でした(^^;

何よりも辛いのは「寒い」ことでした。

まだ妻は寝ているので

薄暗い所で、手探りで着替えて

余裕を持って出かけようとしたら

今日はゴミの日(ゴミ出しはいつの間にか私の役割)だったので

ゴミを運び、結局は慌てて出かけました。

所が、会社に着いて靴を履き替えようとして下を見ると

黒のスーツに白のスポーツソックスを履いていたのです(^^;

起きた時に

トイレ、洗面所に行く間は足が冷たいので

取り敢えず厚手のスポーツソックスを履いておこうと思ったのです。

まあ、明日はもう少し良くなるでしょう(^^;

こんな出来事は私の性格を表しているのでしょうね。

デートでも下見をしておくタイプで

準備万端で挑みますがすが

結構、詰めが甘かったりします(^^;

————-

久保田スラッガー ジームス タマザワ(玉澤) イソノ ミズノプロ ゼット ハイゴールド ナイキ デサント ハタケヤマ

エスエスケイ(SSK) アンダーアーマー ザナックス アディダス 野球ユニフォーム 野球限定商品 野球セール品

野球用品 R 野球用品 Y! グローブ(グラブ) バット スパイク(シューズ) お手入れ用品 手袋 リストバンド

Updated: 2009年1月7日 — 7:16 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です