代替え燃料の普及

Pocket

オバマ大統領は代替え燃料を

「3年で今の2倍になるようにする。」

と発表しました。

きっとなるでしょう。

その後は更にスピードが上がるはずです。

先日、振り子の話をしましたが

大企業でも大衆でも動き出すと

そのスピードは加速していきます。

国内で言えば

集まらなかったペットボトルが飽和状態

普及には時間がかかると言われていた光回線は破竹の勢い

その逆も....

家が売れない。我慢しよう。

車が売れない。我慢しよう。

自分に振り返れば代替えエネルギーも

利用したいと思っています。

車の燃料も近くに給油所が有ったので

問題も有りましたが、何年かアルコール燃料を

使っていたことが有りました。

ソーラー発電なども

きっと手軽に手に入れることが出来る時期が

来ると思っています。

私も次の車の購入はハイブリット車にするでしょう。

————-

久保田スラッガー ジームス タマザワ(玉澤) イソノ ミズノプロ ゼット ハイゴールド ナイキ デサント ハタケヤマ

エスエスケイ(SSK) アンダーアーマー ザナックス アディダス 野球ユニフォーム 野球限定商品 野球セール品

野球用品 R 野球用品 Y! グローブ(グラブ) バット スパイク(シューズ) お手入れ用品 手袋 リストバンド

Updated: 2009年1月27日 — 6:45 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です