SEOの結果が全く違う

Pocket

google の検索結果の方が欲しい情報がきちんと
表示されているように思いますが
パソコンやブラウザによって表示結果が全く違うのです。

下記はIE8での検索結果で
googleからログアウト状態で
(ログイン状態ではもっと大きな変化がある)
閲覧の履歴などは削除してからです。

6dda8d49.jpg

その次が chome での検索結果です。
大分、違います。

03b70b20.jpg

社内にある何台ものパソコンで比べてみると
同じブラウザでもパソコンが違うとかなり違いが見られました。

ファイヤーフォックスでもまた違った結果でした。

もう小手先のSEOはナンチャラ通用しなくなっているんだと思います。

さらにヤフーがYSTをgoogleに変えることで
複雑さは増すのではないでしょうか?

当社としては YST より google の方が
はるかに検索結果がいいので期待はしています(^^v

————-

Updated: 2010年8月24日 — 7:50 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です