今日もSEO(^^;

Pocket

私はSEOでランディングページを重要視しています。

トップページはどうでもいいんです(^^;

ランディングページは色々ありますが
目標としているページが約20程有り
リニューアル前の検索結果は
思うような結果を得ていました。

サーバー移転後、リダイレクトのタイミングや
ファイル構造を変えたために苦労しています(^^;

そんなわけで、今日も検索を繰り返したり
ページを修正したりしてました。

サーバーの移転後はサイト自体がSEOに強い構造になっていることもあり
まだまだ油断はできませんが期待も大きいのが事実です。

もう暫くは、かかりそうですが燃えています(^^v

————-

Updated: 2010年10月16日 — 6:43 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です