日: 2011年2月25日

メモ+共有 → 感覚が研ぎ澄まされる

社内の掲示板に「気付き」というスレッドがあります。 目的は 「お互いにチョットしたことでも気づいたことがあれば共有しよう。」 ということで最近、これに書き込んでくれるスタッフが増えてきました。 特に門野は1日にたくさんの気付きを書き込んでくれます。 最近の彼は感覚が研ぎ澄まされてきたと感じます。俯瞰力も上がっています。 今だからいえますが気づきを書き始めた頃は チョット的を外しているかな(^^? というのがたまにあったのですがどんどん成長しています。 段々と口を挟むこともなくなってきますしヘタに口を挟むと返り討ちにあったりします(^^; 間違ったことを書くと恥ずかしいなんて思わずにどんなことでもアウトプットして続けるというのがいいと思いました。 間違っていれば誰かが正してくれるチャンスもあります。 さあ、みなさんもアウトプットしていきましょう。 ————- ... Read More | Share it now!