長崎壱岐市の3日目 boss 2011年5月11日 仕事の事, 情報 Comments Tweet Pocket 今朝は寝不足で少し頭痛がします。 メールをチェックする時間さえもなほどのハードスケジュールです(^^; 朝食時に西先生の席に行き 短時間でも話をさせてもらいました。 夜は福岡宿泊で明日の昼過ぎに帰社予定です。 ————- More from my site以外に慌ただしい豊島園プール「分かってる」と言う言い訳スロー・ビジネス宣言! (日経ビジネス人文庫) (文庫) 阪本 啓一 (著)仕事ができる人の心得 (単行本)小山 昇 (著)今週は盛りだくさん!! 共有:Tweet