この1年を振り返って。

Pocket

公私ともども充実した年であったと思います。

途中経過では頭が混乱したり苦しいと
思ったのかもしれませんが実感が残っていませんw

大掛かりな仕事を幾つもやった(出来たと言うべきか)という
達成感のあるいい年でした。

私は

・イレギュラーなことへの対処
・内的・外的なことを俯瞰し決定すること
・教育・指導

を重要な仕事と位置づけいたので
実際の実務は殆んどスタッフがやってくれました。

そして家族は文句を言いながらも(^^;
私を支えてくれました。

本当に心から感謝をしたいと思います。

ありがとうございました。

————-

Updated: 2011年12月31日 — 10:23 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です