旭山動物園のサービス

Pocket

今日は旭山動物園に行ってきました。

一時は吹雪いてい舞いしたが
月曜日だというのにかなりの人がいました。

そのサービスはディズニーランドをかなり研究したんだと思います。

また経済効果は地元の雇用創造だけでなく
札幌や東京まで及んでいると実感できます。

札幌を朝8時に出てホテルに着いたのは夜の6時過ぎでした。

実はあまり期待をしていなかったのですが
自分も妻も子供たちも十分に楽しめ期待以上でした(^^v

もう一つ予想を裏切ったのが
やはり北海道は雪が多いということで
それだけでかなりテンションが上がってしまいました。

明日は小樽を回って千歳空港から東京へ帰ります。

————-

Updated: 2012年3月26日 — 9:35 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です