パラグライダーを体験

Pocket


http://www.komachipara.com/area_saitama.html

昨日は息子(高1/二男) とパラグライダースクールの体験から
パラメイトコースに入校を決めてしました(^^;

パラグライダーを始めようと思ったきっかけは

1)運動不足解消
2)空へ憧れ
3)開放感
4)新たな挑戦

です。


(二男の翔太郎)


(私)

初日から15mの高低差の斜面を飛ぶことができ
浮遊感を味わうことができました。

ここのスクールに入った理由は

1)練習場が広く高低差がある
2)機体が洗濯板型ではなくバナナ型
3)親切
4)2か所(埼玉と茨城)のスクールに参加できる

で特に1)と2)が決め手でした。

他にもやりたいことがたくさんあるので通い詰めることはできませんが
1半年以内には単独で高高度フライトを目指したいと思っています。

————-

Updated: 2012年8月13日 — 8:45 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です