iPhone 5 の純正バンパーとスキンガード

Pocket

iphone-1 iphone-2

iPhone 4 、iPhone 4S とケースやバンパーには
そこそこお金をかけてきましたが
結局、行きついたのが apple 純正のバンパーと
スキンガードがお気に入りでした。

なので、ずーーーと、iPhone 5 の純正バンパーを待っていたのですが
どうも出ないという不確かな(^^; 情報を得たので
アマゾンで純正もどきのバンパーを購入しました。

で、偽物(^^? はどうかと言うと
商品の仕上げがいいとはいえないのですが
特に問題なく握ったときにグリップ感などは
純正のブラックと同じでお気に入りのままでした。

スキンガードもいいものが見つかりました。

バンパーとスキンガードが
一番 iPhone 5 の薄さを損なわず
apple の良さが出せると自己満足していますw

————-

Updated: 2012年10月23日 — 6:52 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です