ひと山越えた(^^v

Pocket

ひと山越えました(^^v

これで少しは気が休まります。

経営と言う自分の本業でもない
野球用品と言う自社の本業でもない業務でした。

この仕事はフェイドアウトしていくつもりだったのですが(^^;
納品先の担当者さんの人柄もあり私が引きづぐことにしました。

途中で逃げ出したくなりましたが
やると言った以上は無責任なことは出来ませんし
今年はこれらを仕組み化して次につなげるつもりです。

暫くは

心豊かに心穏やかに!!

いられるでしょう(^^?

————-

Updated: 2013年4月11日 — 6:34 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です