便利になったのに。人間は逆の事をやっている(^^?

Pocket

ヒトは重いものを持ちたくなく、早く移動したいと
自転車を考え自動車をつくりました。

なのにトレーニングジムでは
わざと思いダンベルを持ちあげ
ランニングマシンの上で歩いたり走ったりします。

うーーーーーん(^^?

どう思いますか?

ちょっと立ち止まってジムで鍛えると言うことを考えてみると

・少しでも楽しく健康(パワーアップ、ストレス解消など)を維持したい
・少しでも効率的に健康(パワーアップ、ストレス解消など)を維持したい
・バランス良く健康(パワーアップ、ストレス解消など)を維持したい
・健康(パワーアップ、ストレス解消など)維持を短時間に行いたい

などなどのように思えました。

とすれば、ただただ昔に戻ればいいと言うのではありません。

うん。やはりジムを利用すると言うのは
理にかなっていると思いました。

サプリメントにはどうしても抵抗があるのですが
同じように考えれば効果が高いのかもしれません。

人間研究は面白くて大切!!

{lang: ‘ja’}

Updated: 2014年4月23日 — 7:07 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です