名刺管理はやめようと思ったが(^^;

Pocket

10年近く

「やさしく名刺ファイリング」の超古いヴァージョンを
http://mediadrive.jp/products/ymfp/ 

を使っていて年賀状に続き
もうやめようかとか、エバーノートに変えようかなど悩みました。

ただ名刺だけは何度も調べることがあるので
結局、ヴァージョンアップをしました。

そして後悔どころか昔と違って認識率が高く
ほぼ直さなくても使えることに驚きを隠せません(^^;

名刺を探す時には会社名(店名)か個人名のどちらかであるため
直すところは
会社名(店名)と個人名で済みます。

名刺管理を長続きさせるには上記の2つ以外は
直してはいけないというルールをオススメします。

OCRを始めて使う人は当たり前と思うかもしれませんが
私は本当にビックリですw

これでしばらくは楽しく名刺管理ができそうです(^^v

来社された際に興味のある人はデモをお見せします。

————-

Updated: 2012年2月25日 — 7:30 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です