本日は健康組合の保養所で鎌倉に一泊

Pocket

昨日は布団に入ってからテンカウントで気を失っていましたw
爆睡です。

お世話になった先生と同業者で
夕方から朝の4時まで語り合っていました(^^;

さて本日は健康組合の保養所を利用して
鎌倉に一泊してくる予定です。

目的は、鎌倉の紅葉もありますが
健保組合の保養所もいいと聞くので
どんなところか確認することです。

夏に利用できる、軽井沢の山の家は
社員とレクレーションで利用しましたが良かったのです。

保養所は社員の誰もが利用できるのにも関わらず使う人はいないので
本当に良ければ、折角なので社員の皆に進めようと思っています。

言い方を変えれば、保養所に関しての人柱ですw

———–

「心豊かに」「穏やかに」

人間研究は面白くて大切!!

Updated: 2014年11月29日 — 8:28 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です