本日から新年度スタート

Pocket

本日から新年度スタートといっても特別なことはないですが
人事異動に伴い席がえもあるので気分も少しだけ変化しました。

計画の発表も終わっているので
あとはそれに沿って粛々とやって頂きます。

自分の仕事はみんなが働きやすい良い環境を作っていきます。

経営者は、まず自分ひとりでは何もできないと言うことを知るのが
最初で大切なことだと思っています。

それが身を持って理解できれば
自分より優れた人がたくさんいるのです。

社長はちょっとアホがいいんですw

アホだと理解さえできれば自分でやりませんから(^^v

————-

Updated: 2013年9月1日 — 7:31 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です