日: 2015年6月1日

コミュニケーションの基本中の基本はリアクション(その2)

昨日書いたことは本当に強力ですからもう少しだけ書きます。 ・笑わせるのは難しいけど、笑うのは簡単・頷かせるのは難しいけど、頷くのは簡単・手を振ってもらうのは難しいけど、手を振るのは簡単 でも強力です(^^v 羞恥心を捨てられる人はwリアクションに下記を加えると相手はメロメロでしょう(^^v ・無駄に・激しく・大きく・早く 動かすのはカラダのどこでも構いません。 手、指、腕、頭、目、耳(あまり動かないけどw)お腹、腰、尻、足などなどw ぜひぜひ、お試しを(^^v ———–「心豊かに」「穏やかに」 人間研究は面白くて大切!! ... Read More | Share it now!