コミュニケーションの基本中の基本はリアクション(その2)

Pocket

昨日書いたことは本当に強力ですからもう少しだけ書きます。

・笑わせるのは難しいけど、笑うのは簡単
・頷かせるのは難しいけど、頷くのは簡単
・手を振ってもらうのは難しいけど、手を振るのは簡単

でも強力です(^^v

羞恥心を捨てられる人はw
リアクションに下記を加えると相手はメロメロでしょう(^^v

・無駄に
・激しく
・大きく
・早く

動かすのはカラダのどこでも構いません。

手、指、腕、頭、目、耳(あまり動かないけどw)
お腹、腰、尻、足などなどw

ぜひぜひ、お試しを(^^v

———–
「心豊かに」「穏やかに」

人間研究は面白くて大切!!

Updated: 2015年6月1日 — 6:39 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です