日: 2015年6月16日

MGの3万円や4万円は超安いですよ

昨日も書きましたがMGは2日間の研修です。 はじめは4万円ですが、次回以降は3万円です。 これは超安です。 昼食や夕食もあり何しろ2日間めい一杯で息つく暇もありません。 これだけ中身の濃い研修は出会ったことがありません。 金額だけで尻込みする人もいるかと思いますが1日1万5000円でこれだけの内容があれば損をしたと思う人はまずいないはずです。 何しろ会社の費用ではなく自費で参加し定期的に来ている人も少なくないということがそれを証明しています(^^v 当社では全社員(社内MGを入れれば毎年5回/年がノルマ)も参加させ手当や交通費も入れれば年間300万円近くもかかっています。 ケチな社長がそれだけ出費をするのですからw ———–「心豊かに」「穏やかに」 人間研究は面白くて大切!! ... Read More | Share it now!