ちょっと愚痴(iPhoneの修理)

Pocket

先月、iPhone 6を落下させてガラスを割ってしまったので
池袋の修理屋さんでガラスとパネルを交換修理してもらいました。

その結果は満足にいくものではありませんでした。

ガラスもパネルも間違いなくパチものです(i i)

ガラスの密着が悪く、再修理をしてもらいましたが
あまり完全がありませんでしたし
あの美しい写真が美しくないんです。

これは修理のせいかどうかわかりませんが
バッテリーの持ちも非常に悪くなっていますし
ボディー自体の発熱が大きくなってしまいました。

もう、パチもんの修理には絶対に出しません。

少なくとも次の発売まではもたせたいと思っています。

早く次のiPhoneが発表・発売されないかな!!

———–
「心豊かに」「穏やかに」

人間研究は面白くて大切!!

Updated: 2015年6月21日 — 8:41 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です