ヤクルト 由規投手復活登板!

Pocket

2月21日より、各球団のオープン戦が始まりましたね!

開幕ローテーション争いや、開幕スタメン選出に向けての起用など
チーム内での戦いが起こるオープン戦!
非常に楽しみな季節となりました!

そのオープン戦で22日、あの投手が復活しました!!

satou

東京ヤクルトスワローズ#11 由規投手

怪我、そして手術も受けるなど苦しい時期が続いた豪腕ピッチャーが、復活登板!
2回無失点、最速151キロをマーク!!
ファンの方々は非常に嬉しい登板となったのではないでしょうか
(高校時代から応援している私にとっても、嬉しいニュースでした!)

無理はせず、登板回数を増やしながら、オープン戦を怪我なく乗り切って欲しいと思います★

そして今年こそは神宮のマウンドで復活を期待です…!

▼▼由規投手の使用グラブは、グローバルエリート!!▼▼

mizuno_g2
>>グローバルエリート 硬式グラブ(お買い得!!)

▼▼ミズノ 限定特集!▼▼

13-6-mizuno-limited
>>限定特集!

▼▼新しい手袋で、気分一新!▼▼
14-5-mizunobattingglove_R
>>手袋特集

————-
久保田スラッガー ミズノプロ ハイゴールド タマザワ/玉澤 エスエスケイ ローリングス アシックス
ハタケヤマ ジームス/エポライズ アンダーアーマー ヘキサ ゼット ワールドペガサス ウィルソン
ザナックス アディダス デサント ナイキ オンヨネ アイピーセレクト ファイヤーズ ヤナセ カッターズ
野球ユニフォーム 限定品 激安特価品セール 楽天野球用品 野球用品 Y! 野球用品 amazon 野球用品 DeNA

Updated: 2015年2月23日 — 7:00 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です