サンドバルとラミレスがレッドソックスに入団決定!!

Pocket

スワロースポーツの近藤です。

ビッグニュースが飛び込んできました!

サンフランシスコ・ジャイアンツのパブロ・サンドバルと、

ロサンゼルス・ドジャースのハンリー・ラミレスが、

ボストン・レッドソックスに移籍する事が発表されました。

なんでも二人合わせて総額1億8800万ドル(約222億円)とか!!

想像もつきません・・・

今季ア・リーグ東地区で最下位に沈んだ鬱憤をはらすかのような資金のつぎ込み方ですが、

前年のワールドチャンピオンとしての意地にも思えます。

しかしこの移籍はサンフランシスコのファンにはショックではないでしょうか?

サンドバルは“カンフー・パンダ”のニックネームでファンから愛されていたので、

パンダのかぶりものもサンフランシスコで目にすることは無くなるんでしょうね…

ラミレスはもともとレッドソックスのプロスペクトでしたから“出戻り”ですね。

こちらの写真は10年前(2004年)頃、2Aポートランド・シードッグス時代のラミレス選手。

2006年にはブレイクする!と目されていた矢先での

フロリダ・マーリンズ(現マイアミ・マーリンズ)へのトレードでした。

そんなトッププレーヤーの二人ですが、

サンドバル選手はSSKのグラブを使っています。

元キャッチャーですが、サードの守備もうまいんです。

SSKのグラブがサンドバル選手のプレーを助けていると思うと、日本人としてもうれしいですね。

二人の来シーズンの活躍に期待しましょう!!

SSK最高級シリーズ『プロブレイン』特集
13-1-ssk-probrain2

SSK限定品特集
13-1-ssk-lim

SSK木製バット特集
13-1-ssk-woodbat-sp

————-
久保田スラッガー ミズノプロ ハイゴールド タマザワ/玉澤 エスエスケイ ローリングス アシックス
ハタケヤマ ジームス/エポライズ アンダーアーマー ヘキサ ゼット ワールドペガサス ウィルソン
ザナックス アディダス デサント ナイキ オンヨネ アイピーセレクト ファイヤーズ ヤナセ カッターズ
野球ユニフォーム 限定 激安特価セール 楽天野球用品 野球用品 Yahoo! 野球用品 amazon 野球用品 DeNA 

Updated: 2014年11月26日 — 4:44 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です