朝のドライブで気分は爽快

Pocket

今朝、長男をV模擬の会場まで送る時に、最近開通した環状8号線に気が付き、まだ車で走ったことが無かったので、どうしても走ってみたくなり、川越街道→北町→北赤羽→Uターン→西台→前野町→Uターン→西台→平和台→目白通り→自宅と男一人でドライブをしてきました(^^; 今考えると、目白通りから南田中へ抜ける道も走ったことが無いので、そちらも行けば良かったと少し悔しがっています。 平和台当たりに路上駐車の車が少しあり、走りにくいことを除けば、日曜日の朝のせいもあって車が少なく、涼しいし、空気も綺麗だし、それはそれは快適で、都内をこれだけ気持ちよく走れたのには、少し驚きがありました。 目白通りから、北赤羽までの環八は、非常に走りやすく、東京23区西部を環状している道路として、非常に機能していると感じました。 自動車の便を考えると、引っ越し先(谷原交差点付近)は環状八号線、関越自動車道、外環自動車道から近いので、良いかもしれないと、今さながら考えました。 ちょっと心の余裕も出てきたのかもしれません。

————-

久保田スラッガー ジームス タマザワ(玉澤) イソノ ミズノプロ ゼット ハイゴールド ナイキ デサント ハタケヤマ

エスエスケイ(SSK) アンダーアーマー ザナックス アディダス 野球ユニフォーム 野球限定商品 野球セール品

野球用品 R 野球用品 Y! グローブ(グラブ) バット スパイク(シューズ) お手入れ用品 手袋 リストバンド

Updated: 2006年7月2日 — 8:56 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です