デサントのグランドコートも購入可能

Pocket

今年はデサントのユニフォーム関連も、みなさまにお勧めしようと思っていますが、私が一番好きで、格好良いと思っているのが、グランドコートです。 格好だけでなく、カッティング、デザイン、スタイル、クォリティーのどれを取っても、ハイレベルです。 それは長年に渡って、厳しい要求をこなしてきた、為だと思ってます。 デサントは野球用品だけでなく、スキー、テニス、ゴルフ、レーシングスーツなど、ナショナルチームやトップ選手を満足させて来ました。 特にスキーウエアや、バイクのライダーウエア、レーシングスーツは格好が良いだけで、使われるはずもなく、どれを取っても極寒または高温の環境で、動きやすさ、耐久性、安全性、ファッション性が求められ、それをクリアしてきた実績が有るわけです。 そんなノウハウをぎっしりと詰め込んだ、格好言いグランドコートを使ってみたいと思いませんか? まずは資料請求をして下さい。 <資料請求はこちらをクリック

————-

久保田スラッガー ジームス タマザワ(玉澤) イソノ ミズノプロ ゼット ハイゴールド ナイキ デサント ハタケヤマ

エスエスケイ(SSK) アンダーアーマー ザナックス アディダス 野球ユニフォーム 野球限定商品 野球セール品

野球用品 R 野球用品 Y! グローブ(グラブ) バット スパイク(シューズ) お手入れ用品 手袋 リストバンド

Updated: 2006年11月11日 — 6:22 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です