自分から見た自分/他人から見た自分

Pocket

自分から見た自分/他人から見た自分の違いは
当然ながらたくさんのところで感じます。

しかし一つだけ非常に??と言うのがあります。

それは

「矢野さんってパワフルですね」

と言うものです。

■活動的?

 いえいえ。非常にインドア派でいつもこもっていますw

■決断が早い?

 いえいえ。なかなか決まりません。
 皆さんは考えているところを知らないだけで
 決まったところだけを見ているからでしょう。

■行動的?

 いえいえ。
 自分では「時間を大切にすぐに始めよう」といっていますが
 かなり尻が重いために自分に言い聞かせているのです。

自分をよくよく知る人はわかっていると思いますが
一見すると逆に見えるんですね(^^;

———–
「心豊かに」「穏やかに」

人間研究は面白くて大切!!

Updated: 2015年7月30日 — 5:02 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です