ラベル交換体験教室

Pocket

> こんにちは。先日のラベル交換体験会に参加させていただいた●●です。

> 22日に入試があったことは以前お伝えしましたが、■■くんも同じく、志望校に無事受かることが

> できましたので報告をさせていただきます!!

>

> さて、簡単に感想を述べますが、本当に貴重な体験ができたなと思っています。

> どれだけ野球がうまいプロ野球選手でも、自分でラベルを変えるなんて機会は皆無ではないでしょ

> うか?

> そんな貴重な体験を、ましてや中学生で体験させていただけて、本当に嬉しかったです。思ってた

> 以上に周りのメンバーは濃かった(?)ですが、その人たちとも少しは交流ができたかなと思いま

> す。やっぱり中学生参加は僕たちだけだったね…と最後に2人で話しました♪

>

> ただ、もう少し交流を深められればよかったですかね?

> 僕は野球の他にももうひとつ趣味があって、それのイベント会場なんかで、友達と交流する機会が

> 多々ありますが、そのときでも仲良くなるにはまず『メールアドレスの交換』が有効だと思います

> 。

> 今は個人情報がなんやらでかなり難しいかと思いますが、次からのイベントでは、希望者が多けれ

> ば、メールアドレスの交換会みたいなのをしてみたらどうですかね??他の参加者の方々も『周り

> にはこういったことを話してもなかなか通じない』と言ってましたからね…

>

> それでは、本当にありがとうございました。

>

> P.S.

> 入試の面接で、『尊敬するプロ野球選手は?』ときかれたので、『体験会で見たグラブがすごかっ

> たから…ノリ選手です!』と答えさせていただきました…そのおかげ?で合格です??ヾ(@^▽^

> @)

————-

久保田スラッガー ジームス タマザワ(玉澤) イソノ ミズノプロ ゼット ハイゴールド ナイキ デサント ハタケヤマ

エスエスケイ(SSK) アンダーアーマー ザナックス アディダス 野球ユニフォーム 野球限定商品 野球セール品

野球用品 R 野球用品 Y! グローブ(グラブ) バット スパイク(シューズ) お手入れ用品 手袋 リストバンド

Updated: 2007年1月29日 — 12:05 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です