経理、庶務のアルバイト募集

Pocket

経理、庶務のアルバイトをしてくれる女性を募集します。

経験者は大歓迎で、年齢は問いませんが

30才位から45才位までを想定しています。

(想定しているだけで仕事が出来れば男女、年齢は問いません)

働いて頂く時間は、朝9時から、夕方4?5時位まで

土、日曜日を除く週4日以上出られる人を希望します。

経理を中心に総務関連の仕事もして頂きますので

几帳面で、社内の秘密については必ず守れることが重要です。

但し、当社もまだまだ社内の仕組み作りやシステム構築に取り組んでいるところですから

是非、今までの経験を生かしてもらえたらと思います。

年齢は問いませんので、子供の手が離れた女性なども大歓迎です。

野球のことは知らなくても、大丈夫ですが、知っていれば少しでも助かります。

最後に当社は女性の多い会社で

女性専用トイレ、更衣室、ロッカーも用意しています。

出来る限り女性に気持ちよく働いてもらおうと考えています。

またご自身だけでなく、心当たりの女性が今したら、お声掛下さい。

よろしくお願いいたします。

【電話で応募の場合】

電話03?3904?4860(矢野正弘まで)

事務員アルバイトに応募したいと思いますので、矢野さんをお願いします。とお伝え下さい。

【メールで応募の場合】

応募フォームよりご送信下さい。

面接の日時を打合せ後、面接時には履歴書をお持ち下さい。

不採用の場合には関係書類は当社にて適切な処分を致します。

お店の紹介のスライドもご覧下さい。 <スライドはこちらをクリック

【募集人数】

1名

【業務内容】

経理、総務など事務(手の足りない時には電話にも出て頂く事が有ります)

【待遇】

・最初の3ヶ月は試用期間とし、時給800円

・4ヶ月目からは能力に応じて、時給850円?900円

・交通費 1日400円まで支給

・不定期な出勤は選べません。

【年齢】

・年齢不問

【勤務場所】

・〒177-0033 東京都練馬区高野台2-4-6

会社情報

経営理念

会社沿革

募集職種/募集要項

スワロースポーツが求める人物像は?

スワロースポーツってどんな職場?

スワロースポーツの目指すところは?

社長ってどんな人?

スタッフ紹介

エントリーフォームはこちら

お店の紹介のスライドもご覧下さい。 <スライドはこちらをクリック

————-

久保田スラッガー ジームス タマザワ(玉澤) イソノ ミズノプロ ゼット ハイゴールド ナイキ デサント ハタケヤマ

エスエスケイ(SSK) アンダーアーマー ザナックス アディダス 野球ユニフォーム 野球限定商品 野球セール品

野球用品 R 野球用品 Y! グローブ(グラブ) バット スパイク(シューズ) お手入れ用品 手袋 リストバンド

Updated: 2007年1月27日 — 5:24 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です