ルール変更(2/3)

Pocket

私が言っているルールとは

世界(日本)経済がどうなっていくか?

世の中がどんな方向を向いているのか?

自然や地球がどうなっていくのか?

など非常に大きな動きです。

あまりグローバルでマクロな話なので

実感のわかない人も多いと思いますが

一昔のように

「自分には関係ない」

とは言ってられなくなっています。

それは会社(個人も含めて)が長きに渡って

成長、繁栄(浮き沈みは当然ある)するには

その流れに逆らう事は出来ないので

グローバルな、マクロな流れを感じ取り

(知るのは学者でも出来ない?)

舵取りをしていかなければなりません。

インターネットの普及により

世界情勢がダイレクトに我々の生活に

影響を及ぼすようになっているとも思うのです。

以前で有れば、株が暴落しても

殆ど市民には関係が無かったかと思いますが

今では会社の業績にすぐに繁栄され

個人営業でも B TO B で仕事をしていれば

すぐにでも影響が現れてきます。

昔で有れば、中東の問題も

海の向こうの話でした(^^;

とにかくルールは変わろうとしています。

いえルールは既に変わりつつあると思います。

ご意見などが有れば

コメント、トラックバックを頂けると嬉しいです。

この話は明日に続きます(^^;

以上、今後ともよろしくお願いいたします。

————-

久保田スラッガー ジームス タマザワ(玉澤) イソノ ミズノプロ ゼット ハイゴールド ナイキ デサント ハタケヤマ

エスエスケイ(SSK) アンダーアーマー ザナックス アディダス 野球ユニフォーム 野球限定商品 野球セール品

野球用品 R 野球用品 Y! グローブ(グラブ) バット スパイク(シューズ) お手入れ用品 手袋 リストバンド

Updated: 2008年4月3日 — 7:36 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です