ルール変更(3/3)

Pocket

ルールの変更は何れは正しい方向

美しい方向に向かっていくと思います。

但し、どんなに議論しても、どこまで行っても

完璧に来る事は有りませんし

「良いと思ってやってみたが結果は悪かった?」

と言う事は人間がやる事ですから

多く起っていくでしょう(^^;

また、全ての人が100%満足できる

ルールは絶対にありませんので

満足できないところ、上手く行かないところだけを

取り上げて

「そのルールはおかしい」

と大儀を振り回す、マスコミなどは

どうかとも思ってしまいます。

私たちはルールの変更に意見を述べたり

場合によっては実力行使をせざる得ませんが

間違ったルールであっても

その中でゲームをしていかなければならないのが

事実であります。

簡潔に分かりやすく書けないのですが(^^;

ルールが変な方向に行くかも知れませんが

それを少しでも早く察知し

それに適応すると共に

正しい方向に持っていくように

努力をしなければならないと思っています。

ず?と読んでくれた人はごめんなさい。

長々と書いていて、やっとまとまりました(^^;

優先順位が重要です。

1)ルールがどう変わるか察知する事

2)ルールに適応できるようにする事

3)ルールが正しい方向に向かうようにする事

3)ばかりを超え高らかに、叫んでばかりいる人がいますが

1)と2)を行ってからでないと

足腰が弱くなってしまうと言う事です。

(文句ばかり言っていても始まらないと言う事です)

ご意見などが有れば

コメント、トラックバックを頂けると嬉しいです。

一応、これで区切りを付けます。

以上、今後ともよろしくお願いいたします。

————-

久保田スラッガー ジームス タマザワ(玉澤) イソノ ミズノプロ ゼット ハイゴールド ナイキ デサント ハタケヤマ

エスエスケイ(SSK) アンダーアーマー ザナックス アディダス 野球ユニフォーム 野球限定商品 野球セール品

野球用品 R 野球用品 Y! グローブ(グラブ) バット スパイク(シューズ) お手入れ用品 手袋 リストバンド

Updated: 2008年4月4日 — 8:05 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です