マクドナルドのプレミアムコーヒー

Pocket

以前のブログ「選べる苦しみ(^^;」にも書きましたが

私はマクドナルドのコーヒーファンです(^^;

味盲と言われそうですが、美味しく感じ好きです。

そんなマクドナルドのコーヒーですが

店内で飲めばホットのSサイズは(お持ち帰りは×)

おかわり自由である事をご存じでしょうか?

(当店の近くのだけではないと思います)

まだ、気が引けておかわりをした事が無いのですが

数日前は、私が店内でコーヒーを飲んで

帰りに妻の分を購入しようとした。

私 「ホットのSサイズを下さい。」

m 「おかわりは自由ですので、すぐお入れします。」

私 「私は飲み終わりましたので妻の分です。」

m 「それではカップを頂ければお入れ致しますよ。」

私 「カップはもう捨てたし、¥100だから大丈夫です。」

m 「それでは新しいカップにお入れ致しますので、お持ち下さい。」

私 「本当に有り難う御座います。感謝で一杯です。

    また来ますので、そのお気持ちだけで結構です。

    次はハンバーガーも頂きますね。」

正直な所、もの凄くサプライズでハッピーでした(^^v

「鏡の法則」は絶対に存在すると思います。

————-

久保田スラッガー ジームス タマザワ(玉澤) イソノ ミズノプロ ゼット ハイゴールド ナイキ デサント ハタケヤマ

エスエスケイ(SSK) アンダーアーマー ザナックス アディダス 野球ユニフォーム 野球限定商品 野球セール品

野球用品 R 野球用品 Y! グローブ(グラブ) バット スパイク(シューズ) お手入れ用品 手袋 リストバンド

Updated: 2008年4月25日 — 4:01 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です