月次決算の精度がさらに上がる(^^v

Pocket

メーカーへのお願いを、何年も何年も
しつこく、しつこく続けてきましたw

ところが今回、そのお願いを聞き入れてくれたのです(^^v

そのメーカーに迷惑がかかるといけないので
メーカー名と内容は内緒ですw

何でも諦めずに続ければ多くの事がかなうんです。

これで、月次決算がさらに正確になり
本決算もかなり楽になります。

経理では経営は出来ませんが
経理が無ければ経営は出来ません。

まだまだ手を入れる部分がありますが
一つずつ潰していくつもりです。

人間研究は面白くて大切!!

————-

Updated: 2014年3月16日 — 6:36 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です