嫌だな?と思うマスコミ報道

Pocket

マスメディアから発生される報道は

タダタダ、珍しかったり

タダタダ、恐ろしかったり

タダタダ、おかしかったり

タダタダ、不満を代弁していたり

特にネガティブなニュースが多く

嫌だな?と思う事が多いのです。

でも、よくよく考えてみるとマスコミだけが

悪いわけではなかったんです。

「因果応報」

目の前で起る事には、原因があるのですが

結局、国民、地域住民、自分達が

そう言った情報、刺激を求めてきたので

マスコミも、それに応えてしまったとも言えます。

それなので、自分自身は自戒しようと思いました。

————-

久保田スラッガー ジームス タマザワ(玉澤) イソノ ミズノプロ ゼット ハイゴールド ナイキ デサント ハタケヤマ

エスエスケイ(SSK) アンダーアーマー ザナックス アディダス 野球ユニフォーム 野球限定商品 野球セール品

野球用品 R 野球用品 Y! グローブ(グラブ) バット スパイク(シューズ) お手入れ用品 手袋 リストバンド

Updated: 2008年6月14日 — 8:26 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です