別次元の情報

Pocket

先日、ネットショップで活躍されているキーマンと食事をさせて頂きました。

最近では売上高が50億円と言われても
それほど驚くこともなくなっていますが
その人々は(^^;考えていること、やっていることが別次元と思いました。

こんな話ができる繋がりは本当にありがたく思います。

利益管理から社内の経費の移動まで緻密にシステム化され
利益管理においては分単位で表示されるようです。

まあ、自分から見た潰れようがない会社だと思いました(^^;

万が一、ここの会社が潰れるようなことがあれば
先に他の会社の屍が山となっているでしょう。

他言が出来ないことばかりでしたが
自分たちももう一度、知恵を絞りだし
足元も確認しなければならないと思いました。

人間研究は面白くて大切!!

{lang: ‘ja’}

Updated: 2014年5月24日 — 8:41 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です