初めてフィットネスジムの楽しみを知った

Pocket

腰を痛めテニスができなくなったので
健康のためにと嫌々フィットネスジムを始めました。

 【ティップネス】 練馬店

約5ヶ月が過ぎましたが
初めてフィットネスジムの楽しみを知りました。

それまでは

何で走るだけで楽しんだろう?
何で筋肉トレーニングが楽しいんだろう?
何で泳ぐだけで楽しいんだろう?

とスポーツ用品を扱う商売をしていながら
思っていたことでした(^^;

ところが始めてから2か月を過ぎるころからは
日々、手に取るように

・健康になっている
・カラダが締まってきている
・汗を流した爽快感がある
・早く泳げるようになる達成感がある

を実感するようになったのです。

これは健康のためにも楽しみのためにも
長く続きそうな気がしていますし家族にも薦めています。

———–

「心豊かに」「穏やかに」

人間研究は面白くて大切!!

Updated: 2014年9月24日 — 11:15 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です