続!>藤川球児モデル情報!!

Pocket

 こんにちは!スワロースポーツの近藤 竜雅です。

先日の限定軟式グローブ/球児モデルに続き、限定硬式モデルも入荷しました!(*^-^*)

中高生のみなさん、ぜひこの機会をお見逃しなく!!(刺繍入りは公式戦では使えませんヨ)

 この球児モデルは、本格派投手に適したタイプなので、やや大きめの作りになっています。

速球命!小手先のピッチングなんて絶対にしない!!という方には

ぜひぜひオススメしたい1品なんです。 d(*^0^*)

 やや大きめになっている為、そのグローブの重さを生かし、

引き手(右投手であれば左手)を抱え込む際に、テコの原理が働き、

その反動で球速(球威)が増します。

 日本球界トップクラスの、球児の火の玉ストレートを体現してみて下さい!!

これからもオススメ情報があればどんどん更新していきますね。

 それではまた、Enjoy Baseball!!

球児モデルは他にもありますよ。要チェック!!

限定軟式球児モデル

軟式プロモデル

少年軟式プロモデル

————-

久保田スラッガー ジームス タマザワ(玉澤) イソノ ミズノプロ ゼット ハイゴールド ナイキ デサント ハタケヤマ

エスエスケイ(SSK) アンダーアーマー ザナックス アディダス 野球ユニフォーム 野球限定商品 野球セール品

野球用品 R 野球用品 Y! グローブ(グラブ) バット スパイク(シューズ) お手入れ用品 手袋 リストバンド

Updated: 2008年6月17日 — 6:14 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です