メチャメチャ怒られた(i i)

Pocket

私の妻は会社で一緒に仕事をしています。

経理をしてもらっていますが私のご意見番です(^^;

詳細はかけませんが
昨日は妻にメチャメチャ怒られました(i i)

自分も言われてハッとなりましたが
それはそれは厳しく言われました(^^;

自分では何気なく行ったことばですが
それは言ってはいけない事だったのです。

なかなか自分のことは気づきません。

言われれば、当たり前だと思うことなのですが
ついつい口が滑ってしまいました。

こう言ったことは知らずしらずのうちにエスカレートし
気ずいたときには手遅れになっていることも珍しくないのです。

昨日は妻に感謝をするとともに、深く反省をしています。

———–

「心豊かに」「穏やかに」

人間研究は面白くて大切!!

Updated: 2015年2月27日 — 6:29 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です