オリンピックの変な時間帯

Pocket

中国とは1時間しか時間差が無いのに

(中国は広いので何処を目安にしているかは知りません)

決勝などの時間帯が深夜だったり、午前中だったり(^^;

どうして、こんな時間帯になっているのでしょうか?

ちょっと考えて、アメリカとの時差をネットで調べてみました。

http://www.miyaco.com/time_table.html

日本(中国)の午前中はアメリカはゴールデンタイムになっていました。

特にアメリカ人の出る競技は時間が変なようでした。

納得(^^;

これからの世界情勢は中国が主役ですが

その主役はアメリカを向いていそうですね(^^;

当たり前か(^^?

日本にとっては ・ ・ ・ ・ 残念!!!

————-

久保田スラッガー ジームス タマザワ(玉澤) イソノ ミズノプロ ゼット ハイゴールド ナイキ デサント ハタケヤマ

エスエスケイ(SSK) アンダーアーマー ザナックス アディダス 野球ユニフォーム 野球限定商品 野球セール品

野球用品 R 野球用品 Y! グローブ(グラブ) バット スパイク(シューズ) お手入れ用品 手袋 リストバンド

Updated: 2008年8月11日 — 5:14 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です