人間の無力を感じます。

Pocket

あまり神を信じない自分ですが
今回だけは神というか天というか
何か分かりませんが祈りをしてしまいます。

自然や地球、さらに宇宙から見て
人間がいかに無力化を感じてしまいます。

おおきな恐怖や不安を抱いていますが
地球規模から見た地殻変動は動いているかどうか
分からないくらいなのかもしれません。

宇宙から見たら何の変化もないのでしょう。

ハッキリ言って今回の事態に動揺していますが
自然に逆らわず淡々とできることをやるしかないと思いました。

必ず日本は復活します!!
復活させようと思います!!

————-

Updated: 2011年3月16日 — 10:58 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です