朝勉強会が終了

Pocket

全12回の朝勉強会が無遅刻、無欠席で無事終了しました。

12回×110分で22時間に及びましたが

楽しく勉強することが出来

「続けたい」

と言う声があったことが嬉しく思いました(^^v

遠くから来る人は5時前に家を出なければならないので

本当に頑張ったと思います。

そう言った人には

この勉強会が終った後も

何か有ればサポートして上げたいと思ったりします。

それから朝早いのも大変ですが

それよりもお腹が痛くなったりしないように

体調を整えるのに気を遣いました(^^;

今回学んだツールをどう活かすかは

実践を積みながらトレーニングしていくしか有りませんが

社員の近藤、門野は間違いなく

ステージを上げたと信じています。

外部の参加者には、今回の勉強で得たことを活かし

是非、実績を残して頂きたいと思います。

(1000個/6ヶ月)

今日はエスエスケイの展示会に行って来ます。

————-

久保田スラッガー ジームス タマザワ(玉澤) イソノ ミズノプロ ゼット ハイゴールド ナイキ デサント ハタケヤマ

エスエスケイ(SSK) アンダーアーマー ザナックス アディダス 野球ユニフォーム 野球限定商品 野球セール品

野球用品 R 野球用品 Y! グローブ(グラブ) バット スパイク(シューズ) お手入れ用品 手袋 リストバンド

Updated: 2009年1月28日 — 7:51 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です