母親にパソコンの本を買ってあげたら。

Pocket

78歳の母親は第二世代のipadから使っていますし
つい先日はノートパソコンを購入してました。

冷たい息子で

「パソコンを教えてと言わないで欲しい。」

と言い渡してあります(^^;

それでも、色々と聞いてきます。

さすがに

「動かなくて使えない。」

と言われれば見ないわけにいきません。

出来る限り、心穏やかに(^^;教えますが
抑えられないことも多々あり
最も優しいと思われるパソコンの本を買ってあげました。

しかし、人間の欲求は尽きません。

もっと高度なことを聞かれるようになってしまいましたw

一緒に楽しめればいいのですが
まだまだ自分にはやりたいことがあるんです(^^;

(つづく)

————-

Updated: 2013年6月16日 — 7:44 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です